こんにちは。大川です。

ここ最近は天気の良い日が続いており、過ごしやすく感じています。
先週~今週明けは強風と大雨の影響で玖珠は竜巻警報も出ていました。
皆さんのところで被害はありませんでしたか?

伐株山の山頂には多くの鯉のぼりが掲揚されており、塾からも姿が見えています!!
2週間後にはこどもの日
月日の流れが本当に早く感じている毎日です。

さて、本日(4月20日)の大分合同新聞の朝刊にて、玖珠志学塾のことが掲載されました。
ご覧になられた方も多いと思います。

昨年度の12月に塾が開校し、6人の高校3年生が通ってくれていましたが、
皆大学に進学して今は各大学にて各々頑張ってくれています!!
高校・塾、そして何より最後まで諦めずに努力した6人の成果だと思っています♪

夏休みに帰省した際には、卒業生にまた顔を出してほしいと願っています。
皆で写真撮りたいね!!(笑)

(連絡です)
4月30日~5月7日まで、塾はお休みとなります。
連休明けには中間考査もありますので、日々の勉強で予習・復習をしっかりと行い、
早めの対策をしていきましょう☆

5月カレンダーです↓
玖珠カレンダー(5月)

では、また。