皆さんこんにちは。大川です。

湿度はそこまで高くないものの、暑い日が続いていますね!!
半袖や間服で塾に来ている生徒も日に日に多くなってきています。

外が暑くなってくると、虫達も活発に活動しています。
先日ブログに記載しました防虫ネットですが、思いの外効果が高く、快適な環境で学習に取り組めています♪

さてこの度、『美山高校をもっと知ってほしい』・『玖珠志学塾をもっと知ってほしい』との思いで、
玖珠町・美山高校・玖珠志学塾が協力してプロモーションビデオを作成することになりました!!

このプロモは『美山高校在籍で玖珠志学塾に通っている生徒の日常を生徒目線で撮影する』というコンセプトのもとで
撮影を行っていきます。
美山高校ではどのような生活を送っているのか、玖珠志学塾ではどのように学習しているのかが分かるプロモになります。

昨日は生徒9人・町役場の方・プロモ製作者の方・学校の先生・志学塾スタッフが初めて打ち合わせを行いました。

  
【打ち合わせの様子です】

撮影したプロモは中学校での説明会時に使用したり、youtubeなどにアップしていく予定です!!
皆さんが目にする機会もあると思いますので、是非感想を聞かせてくださいね♪

では、また。