皆さんこんにちは。大川です。

昨日(6/6)九州が梅雨入りしたことを気象庁が発表しました。
約3年間北海道に居たため、『梅雨』というワードも理科の授業以外では使うこともありませんでした。(笑)

本日は雨。
これから約1ヶ月の間は雨が降りやすく、洗濯物を干すタイミングを考えなくてはいけませんね!!
除湿機も検討していきます♪

さて、同じく昨日はプロモーションビデオ制作の打ち合わせが行われました!!
前回の打ち合わせの様子はこちら↓↓

プロモーションビデオの制作がスタートします!!

前回は役場の方やプロモ制作者の方、玖珠志学塾の生徒の顔合わせがメインでしたが、
今回はより具体的な内容(オープニングの試写配役撮影日時など)をお話ししています。

皆さん、より良いものを制作しようと一生懸命です!!
生徒達も部活動や勉強のある中、協力してくれて非常に心強く感じます♪
高校の先生方のご協力にも大変感謝しています。

このブログやHPでも閲覧できるようになった際には載せていきますので、是非ご覧ください。

では、また。