皆さん、こんにちは。大川です。

暑い日が続いていますね。。
天気予報によると、明日からしばらく雨が続きそうですが、
暑さも少し和らぐことを願っています!!

さて、期末考査1週間前になりました!!
部活動によっては総体の真っただ中、もしくは大会が近くに控えており、
休みにならない部活動もあるかと思います。

何事にも全力で頑張ってほしいと思いますので、部活動もテスト勉強も並行して取り組んでくださいね♪
あと、熱中症や日射病には気を付けてください!!

あっ!!
塾生の皆さんは試験範囲と中間考査の成績を持ってくることを忘れずに~。


2018年度の大学資料請求を始めました

九州内の大学パンフレット(国公立・私立)は全て取り寄せて掲示する予定です♪
高校3年生だけでなく、むしろ1・2年生に見てほしいなと思います!!
進路選択のひとつとして、上手く活用してくださいね。

では、また。