皆さん、こんにちは。オオカワです。

来週の火曜日から美山高校では期末考査が始まります!!

『今回の数学は60点以上目指す!!』

『何か1科目で学年1位を目指す!!』

『英語では誰にも負けません!!』

など、思い思いの目標を立てて頑張っている生徒を見ると、こちらも指導に
力が入ってきます(^○^)

自習に来る生徒も次第に増えてきています。
テストの科目が中間考査に比べると多いのですが、
効率良く勉強頑張ってほしいですね♪

さて、昨日(6/23)は塾内でのプロモ撮影がありました。
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!

来週の始めには大方プロモの制作が終了するようですので、
皆様には改めて告知をしていきます。是非ご覧ください♪

では、また。


【運輸会社のくるりんです☆】