皆さん、こんにちは。大川です。

8月12日~15日はお盆連休を頂いていました。
16日より授業は再開していますので、中学生も高校生も日程を間違えないように
気を付けてくださいね♪

さて、連休前の8月11日。
玖珠町でがあったため、スタッフ3人で顔を出してきました。

河川敷に着いてすぐに、志学塾の卒業生に会いビックリ!!
元気そうな姿を見ることが出来てハッピーになりました♪

一通り出店を見て、花火鑑賞。
鑑賞していた場所から打ち上げ場所までが近くて心配でしたが、迫力がありとても良かったです♪
やはり花火は何度見ても感動しますね!!
音楽と共に上がる花火を見ていると目頭が熱くなりました…(笑)

8月も残り2週間。
中学生も高校生も宿題・課題で追われていませんか?

中学生の体験授業は今週まで、高校生の夏期日程は来週までです!!
残りの期間も良い夏休みを過ごしましょう♪

ではまた。