皆さん、こんにちは。大川です。

関東では雨の日が多く【冷夏】という言葉も聞きますが、
九州は暑いですね。
時折降る通り雨が、体感気温を少し下げてくれているので助かってますが。。

さて、タイトルに記載していますが、総務省の広報誌8月号にて
玖珠町が取り上げられています♪
皆さんご覧になりましたか?
詳しくは【総務省 広報誌】で検索してみてください!!

その広報誌の26~27ページに【玖珠志学塾】が掲載されました♪
上の画像が掲載された内容です。

全然意識していなかったですが、2人の服装がそっくりですね(笑)
制服ではなく、たまたまだったので驚きです(笑)

これからも色々な方面で取り上げられるように頑張っていきますので、
応援を宜しくお願いします♪

ではまた。