皆さん、こんにちは。大川です。

この時期になると『一雨一度』という言葉をしばしば聴きます。
また、金木犀(きんもくせい)など秋の訪れを感じることも多くなってきました。
茹だる様な暑さだった夏を終え、日増しに涼しくまた夜は寒くなってきています。

体調を崩しやすい季節、特に受験生はきちんと管理して過ごしてくださいね。

さて、9月27日から行われている玖珠美山高校の【美山祭
先程顔を出してきました♪


(1年生の教室展示の様子です)

1年生の展示や文化部の展示を見て、吹奏楽の演奏を聴いてきました。
皆さんが楽しそうで何より♪
自分自身の高校時代を少し思い出しました(笑)

タイトルの『紡ぐ』は美山祭のテーマとなっています。
まだ開校して3年目の美山高校ですが、これからも伝統を紡いでほしいと願います。

明日は体育祭♪ 頑張ってねー!!

ではまた。