皆さん、こんにちは。大川です。

日に日に冷え込みが厳しくなってきました。
本日は玖珠でも最高気温が10℃程です。
体調管理にはより一層の注意が必要です!!


紅葉はもう少しかかりそうです)

さて、タイトルにも記載していますが、美山高校の2学期期末考査まで
残り10日となりました。
皆さん、勉強ははかどっていますか?

本日あたりに全ての教科の試験範囲が出揃うかと思います。
忘れずに塾の方に持ってきてくださいね♪

この時期は塾の先生達も大忙しです。
各学年の対策プリントなどの作成に追われています…。

常に自己ベストを出せるように、共に頑張っていきましょう♪

受験だけではなく、定期考査も団体戦だ!!!!

では、また。