皆さん、こんにちは。大川です。

 
(12月25日、大川サンタが玖珠志学塾にやってきました)

2017年も残すところあと2日。
今年の初めに立てた目標は達成出来ていますか??

玖珠町に来て約1年。
2017年は本当に色々なことがあり、色々な経験が出来て非常に有意義でした♪

1月よりブログを書き始めて、今回のブログで54話目です。
単行本で言うとだいたい5~6冊分くらいは書きましたね(笑)

2018年はもっと内容のある・もっと見ている方が楽しめるようなブログを
作成していこうと思っていますので、応援よろしくお願いします♪

生徒の皆さんも素敵な年末年始をお過ごしください!!

では、また来年♪