皆さん、こんにちは。大川です。

3月17日よりJR九州では電車のダイヤ変更がおこなわれています。
先週の土曜日から変わっていますが、皆さん大丈夫でしたか??

大川はいつも出勤時に豊後森駅に止まっている黄色の電車を見ていました。
時刻調整でいつも駅に止まっていましたが、
風情があったので何度見ても飽きることはありませんでした。

しかし、本日からその電車も見ることが出来なくなりました…(T_T)
1日の始まりの癒しの風景だったので残念です。

ダイヤ変更で通塾の時間帯や曜日を変える生徒もいるかもしれません。
遠慮なく先生達に話してくださいね♪

さて、昨日は天気も良かったので、【慈恩の滝】まで遊びに行きました♪

日曜日の昼下がり、外国からの観光客が非常に多かったです。
皆さん写真の撮り方も慣れていて、岩に登って撮ったり自撮りをされたりと大胆でした!!

大川も負けじと自撮り…

下手でした。(笑)

ではまた。