先週末とあるチラシが新聞に折り込まれていました。
その名もくすくすカード祭り!!

くすくすカードとは加盟店舗で買い物をするとどんどんポイントが貯まる
お得なカードで玖珠に来て約1年半、かなりお世話になっています。

イベント内容を見ていると、美山高校吹奏楽部が演奏するではありませんか!
吹奏楽部の奏でるメロディーには人を元気にする力があります。これは行くしかないでしょう。
勿論一人で行きました。一人で。alone。決してlonelyではありません。
いざ、開演!

心地よいリズムを刻むパーカッション、みぞおちに響くチューバ、
目立ちまくるトランペット、トロンボーン、サックス、
安定の中低音ユーホとホルン、指の動きが半端なくメロディーを刻むクラリネットとフルート。
やはり団体音楽はいいですね。癒されます。ふと遠くを見てみると・・・

 

赤鬼も盛り上がって喜んでました(笑)

 

他の部活動も大会が近くなってきています。
先生方は美山高校生の活躍を心から祈っています。
文武両道で頑張っていきましょう!