皆さん、こんにちは。玖珠志学塾の大川です。

今回より毎月5回程ブログを更新していきます。
塾からのお知らせや塾内の様子、勉強のことを記載していこうと思っていますので、温かい目で見ていただけると助かります!
よろしくお願いします。

さて、タイトル記載のように、玖珠志学塾が開校して2ヶ月が経ちました!
通っている皆さんは塾に慣れてきましたか?
少しずつ学習意欲が湧いてきましたか?

陽当たり抜群ですね☆

2月20日からは学年末考査が始まります。
そのため、塾では今週から小テストを実施していきます。
勉強していることがきちんと定着できているか、確認しますので頑張りましょう!

皆さんには学校・塾・自宅できちんと学習をしてもらいたいと思いますので、
自身の勉強方法に不安がある人は先生に聞いてみてくださいね。

また、高校3年生は大学受験が始まりますね!(早い人は今週から)
皆さんが希望する大学の過去問も準備しましたので、最後の最後まで諦めずに取り組んでいきましょう。
あともう少しだけ頑張ろうね!

では、また。

2月の開校曜日・時間はカレンダーをご確認ください。↓
玖珠カレンダー(2月)