皆さん、こんにちは。玖珠志学塾の大川です。

先週の木曜日~土曜日にかけて玖珠でもが降り、積もりましたね!
凍結で転んだり、寒さで体調を崩していませんか?

月並みですが、うがい・手洗い・マスクの着用を徹底していきましょう。

0209きりかぶ山

 

 

 

 

 

 

さて、ブログ3回目の今回から、玖珠志学塾の先生達を紹介していきます。

まずは、ブログ更新者・塾長の大川です。

 

 

 

 

 

 

 
本 名… 大川 祐介 ( おおかわ ゆうすけ )

出 身… 福岡県 北九州市

高校時代のあだ名… ゆうちゃん、ルイ19世(フランス顔だったようで)、おかあさん(大川さんを早く言うと…)

学生の頃の部活動… サッカー、フットサル

好きな食べ物… ポテトサラダ、鮭

趣 味… ダーツ、ビリヤード (最近全然行けてないですが)

最近のマイブーム… ゆずの『新世界』ってアルバムです!通勤・帰宅時は車で熱唱してます。

塾の先生になるきっかけ… 大学生の頃に某学習塾でアルバイトをしたことがきっかけです。
初めは教える難しさに毎日恐怖を抱いていました。冷や汗と半ベソの日々でした。(笑)

簡単ですが、大川の紹介でした!
いかがでしたか??

次回は他の先生を紹介しますので、お楽しみに♪

では、また。

お弁当屋さんのくるりんです★