皆さんこんにちは。大川です。

今週は暑い日が多いですね。。
玖珠町の近くの日田市や竹田市では、日本国内で最も気温が上がったとニュースで見ました。
近くの玖珠町でも十分に暑く感じていますが、まだ5月だと思うと先が心配になります…。

さて、中間考査も終了し、部活動が活発になっています♪
特に運動部は、肌が日焼け真っ黒になって塾に来ている生徒も多いです!!

既に高校総体が始まっており、残念ながら負けて3年生が引退してしまった部活動もあります。
色々と話を聞きますが、皆さん本当に最後まで頑張ったと思います!!
そして、お疲れ様でした。

今後は自らが望む進路の実現に向けて、勉強により力を入れてほしいですね♪
応援しています(*^_^*)

本日は少し短めですが、次回に期待してください(笑)
では、また。