皆さん、こんにちは。大川です。

先週梅雨入りした九州ですが、玖珠では全然雨が降っていませんね!!
週間の天気予報を見ていますが、しばらく晴れの日が続くような…。

雨が降りやすいことに変わりはないと思いますので、雨合羽の携帯は
忘れないようにしてください♪

さて、まずは写真を…

今年の4月より1年生は教科書が変わり、2・3年生の一部の教科でも使用する教科書が変わったため、
教科書を発注し直し、教材棚の入れ替えを行いました♪

教科書の変更により、教科書ガイドも新たに増えています!!
塾での授業中や、自習の時間に教科書やガイドを使っている生徒もいますので、
今後も上手く活用してもらえればと思います。

勿論、今までの教科書やガイドも置いていますよ(*^_^*)

早いもので、2週間後には1学期期末考査も始まります!!
直前で焦るより、早めから計画を立てて臨んでほしいです♪頑張りましょう!!

ではまた。