皆さん、こんにちは。大川です。

8月26日で塾の夏期日程が終了し、8月28日から通常授業がスタートしています。
高校の夏休みも8月27日で終了し、昨日・今日と課題考査で頑張っていると思います。

夏休み…今年は非常に短く感じました。
いや、時が経つのが非常に早かったというのが正しい表現ですね。

玖珠町に来て初めての夏、イベント事も多く日々をワクワクしながら過ごしました♪
普段は高校生と行っている授業もこの夏は中学3年生とも行うことが出来ました!!
非常に良い経験です。

季節は秋→冬に向かい、受験生にとっては勝負の時期になりますね!!
既にAO入試や就職試験に向けて追い込みをかけている生徒もいます。
皆が悔いの残らないように全力でサポートしていきますので、困ったことは遠慮なく相談してくださいね♪

朝・夕は気温が下がり過ごしやすくなってきています。
気温差で体調を崩しやすくなる時期ですので、気を付けていきましょう。

高校生の皆さん、課題考査お疲れ様でした!!

では、また。