皆さん、こんにちは。大川です。

前回のブログにて、
『朝・夕は気温が下がり過ごしやすくなってきています』
と記載しましたが、最近は昼間も少しずつ過ごしやすくなってきています。

日陰に入ると涼しい風が吹いており、冷房を入れる時間もぐっと短くなりました♪
まだまだ残暑が厳しい日もあると思いますが、今後は積極的に外に出ていきたいと思います。

さて、玖珠志学塾では、8月末日をもって今年度の高校3年生の利用受け付けを終了致しました。

今年度の高校3年生の人数は昨年度の高校3年生の人数のおよそ6倍!!
1人ひとりの夢を叶えるために、進路決定まで全力でサポートしていきますので、
一緒に乗り越えていきましょう。

昨日・今日は昨年度の卒業生が塾に遊びに来てくれました♪
非常に楽しそうな大学生活を送っているようで安心です(^○^)

今年度の高校3年生だけでなく、1・2年生も先輩と同じように最後まで頑張ってほしいです!!
応援しています♪

では、また。