皆さん、こんにちは。大川です。

いや~、寒い毎日ですね!!
先週までは気温が高い日もありましたが、今週はずっと気温が低い…。
塾でも少しずつ暖房を点けるようになってきました。

気温が下がってくると、体調を崩し易くなってきます。
特に高校3年生・受験生の皆さんには体調管理も徹底してほしいです。
先生達も十分に気を付けます!!

さて、今週末は第48回衆議院議員総選挙が行われます。
玖珠・九重町は大分県第2区です。

先生達は明日か明後日くらいに期日前投票に行く予定です。

高校3年生の皆さんでも、選挙日当日までに満18歳以上であれば
投票することは可能です♪
勉強も大切ですが、僅かな時間でも選挙に行ってみてください。

こっそり台風21号も近づいていますので気を付けてくださいね。

ではまた。