皆さん、こんにちは。大川です。

12月に入り、玖珠志学塾は無事に開校1周年を迎えることが出来ました!!
いつも利用してくれている生徒の皆さん、保護者の皆様、関係者の皆様のおかげです。

これからも皆様にとって玖珠志学塾は必要と思って頂けるよう、
スタッフ一同気合いを入れて頑張っていきますので、宜しくお願いします♪

さて、12月3日に玖珠自治会館にて生徒・保護者の方を対象とした
『玖珠志学塾1周年記念式典』を開催致しました。
当日参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
(この内容に関しては、明日以降のブログで掲載します。)

その前日、ベリタスアカデミーの坂木先生を塾にお迎えして、
高校3年生に向けて叱咤激励をして頂きました!!

直前まで賑やかに話をしていた3年生ですが、坂木先生が登場するととたんに静かに…(笑)
内気な生徒の多い玖珠志学塾です(笑)

坂木先生には勉強や将来のことなど色々とお話し頂き、
生徒達も個別に質問をしている様子など見ることが出来ました♪
本当にとても良い機会でした。

坂木先生ありがとうございました!!

センター試験まで残り1ヶ月ちょっとです。
今一度気持ちを引き締めて、頑張れ受験生!!

では、また明日。