皆さん、こんにちは。大川です。

美山高校は本日終業式。
そうです、今日から冬休みに入ります。

2学期は色々と行事が多かったですね。
各学年、それぞれ頑張れたのではないでしょうか。

また、成績も各家庭に発送していると思います。
忘れずに塾に持ってきてくださいね♪

さて、冬休みは2週間程です。
どのように過ごすかは各々違うとは思いますが、休みの終盤に課題に追われることの無いよう、
自身のスケジューリングをしっかりと行ってくださいね!!
休み明けには課題考査もありますので…。

何はともあれ、体調を崩さず・有意義に過ごしてもらえればと願います♪

玖珠志学塾は12月25日より冬期日程となります。
開校の時間帯・曜日が変わりますので、各々日程表を確認してください!!

冬期日程の初日はクリスマス
玖珠志学塾にサンタさんが来る…かもしれませんね。
当日の楽しみにしておいてください。

では、また。