皆さん、こんにちは。大川です。

1月も残すところあと2日。
1年で最も気温が低いと言われている2月がやってきます。

2月と言えば、北海道の札幌では有名な雪まつりが開催されます。
北海道で勤務していたときには毎年見に行っていました♪


↑2年前の雪まつりの様子です♪

北海道ほどではありませんが、ここ最近1日1回は玖珠でも雪が降っています。
体調管理にも十分気を付けて過ごしてほしいと思います。

さて、センター試験が2週間前に終わり、
国公立大学2次試験の前に私立大学の一般試験が続々と始まっています。
今週~来週に受験する人が多いと思いますので、
気持ちを切り替えて頑張ってほしいです♪

中学3年生の方々、私立高校入試・公立高校推薦入試の直前ですね♪
入試が初めての人も多いと思いますが、家を出て、帰ってくるまでが入試です。
最後まで気を抜かずに取り組んでくださいね!!

ではまた。