皆さん、こんにちは。大川です。

2月9日に【平昌オリンピック】が始まりました♪
(1部競技は8日~)

【平昌】といえば日本と時差が無いので、
夜遅くまで起きて観戦する必要がないため助かりますね♪
ただ、リアルタイムに見ることも出来ないため、複雑な気持ちです。(笑)

改めて平昌の場所を確認すると、九州から東京に行くより距離は近いようです。
東京オリンピックより親近感を持った方が良いのかな!?

さて、学年末考査まで残り10日となりました。
試験範囲が出ている科目も出ていない科目も、勉強進んでますか??
毎度話していますが、早期の取り組みが大切です!!

どの科目も範囲は広くなると思いますが、皆条件は同じですよ!?
頑張りましょうね♪

ではまた。