皆さん、こんにちは。大川です。

明日はいよいよ高校の卒業式です♪

昨年度の3年生で塾に在籍していたのは6名。
今年度の3年生は約40名在籍していました。
沢山の方々に玖珠志学塾を利用して頂いたことを感謝しています♪

勿論、大学入試はまだ続いています。
そのため、引き続き利用してくれる生徒はまだ沢山居ます。
最後の最後まで諦めず・粘り強く頑張りましょう!!

高校で出会った『仲間』はずっと大切な宝物です♪
卒業すると離れ離れになる人が多いと思いますが、
ふとした時に沢山のことを思い出します。

それぞれの進路に向かっていきますが、
この『思い出』を胸に活躍してくれることを願っています♪

ありがとう3年生♪

ではまた。