皆さん、こんにちは。大川です。

昨日、国公立大学の後期入試がおこなわれ、
受験生は各試験会場で頑張ってくれたと信じています♪

高校を卒業してから、玖珠志学塾に来る3年生も少なくなり、
昨日は1人も3年生の居ない授業をおこないました。
少し寂しい気持ちになりますね…。

各進路先への準備が忙しいとは思いますが、
たまには顔を出してくれると先生達も嬉しいですよ♪(笑)

さて、写真からも見えるように日増しに春を感じる機会が多くなってきました。

梅・桜・つくし・菜の花…

名前を挙げるときりがありませんが、徐々に見る機会が多くなってくると思います♪

春が近づくと楽しみが増える反面、苦しくなってくるのが【花粉症】

大川は鼻をかみすぎて鼻頭が赤くなっています。

外も花粉かPM2.5の影響で霞んで見えます。

花粉症の方!! しばらくは外出が苦しい日々ですが、共に頑張りましょう!!

ではまた。