皆さんこんにちは。

現在、玖珠志学塾では春期日程の真っただ中です!!
いつもより早い時間から授業が始まるけど、遅刻せずにいらっしゃい♪

美山高校は先週の金曜日に修了式があり、現在は春休み中です。
一生懸命課題に取り組んでいる生徒、部活動に励んでいる生徒様々だと思います!!

2年生の一部では補習があっていることも聞いています。
来年度の受験生の皆さん、一緒に頑張っていきましょう♪

さて、高校の先生達の異動について先日確認しました。
また、新聞部の方がTwitterでも記載しているのを見ています。

春は出会いと別れの季節
高校3年生の皆さんもそれぞれの場所へ巣立っていきます。
寂しいような期待を寄せるような複雑な気持ちです。

先生方や先輩方の想いを在校生の皆さんで受け継いでいきましょう♪
常に前向きに頑張っていきたいものです!!

————————————————————————————–

3/25にメルサンホールで吹奏楽部の定期演奏会がありました♪

第3回♪


OB・OGの方の協力もあり、素晴らしい演奏会でした♪
『一生懸命』という言葉がよく似合う、本当に素敵な演奏をありがとう(^○^)

ではまた。