皆さん、こんにちは。

玖珠美山高校は昨日から新学期がスタートし、
本日は入学式でした。

新たなスタートに胸をときめかしている生徒も多いと思います。
まずは新生活にしっかりと慣れ、自分のリズムをつかみましょう。
そして勉強、部活、学校行事など色々な事にチャレンジして欲しいと思います。
(塾の利用はもうしばらくお待ちください・・・)

 

塾でも新年度を迎え、ポスターとリーフレットを刷新しました!!
写真を前回のものと少し変えてみました。(違いはわかりますか?)

 

また、新年度になり、塾の体制や利用方法がいくつか変更になります。
すでに書面にて告知をしていますが、塾を利用している生徒にとっては
どれもより利用しやすく、プラスになるようにしました。
塾を上手く活用して望む進路を勝ち取って欲しいと思います。