昨日から美山高校では美山祭がおこなわれています。

今年のテーマは「百花繚乱」。

いろんな花が美しく咲き乱れるという意味で、

花のように一人ひとりの個性が輝き咲き乱れ、華やかな美山祭にしたい、

そして全校生徒の心の中に美しい思い出として咲き続けて欲しいという思いから

今回の「百花繚乱」になったようです。

すばらしいですね。そんな美山祭になって欲しいと思います。

さて、今日は美山祭2日目でしたが、少し時間ができたので玖珠志学塾スタッフ4名で

お邪魔してきました!!

まずは吹奏楽部。

3年生が引退してから初めて見ましたが、個性豊かな演奏でした。

 

まさに百花繚乱!

 

野球部とのコラボも素敵でした。

 

展示の方も見学に。


こちらもまさに百花繚乱!!

個性豊かな作品や展示ばかりです。

 

明日は体育の部です。天候が心配ですが、

みんなの頑張りを覗きに行こうと思います。