皆さんこんにちは!最近の玖珠が寒すぎてコタツムリになってしまった寺田です!!

塾から家に帰宅すると、冷え切った部屋に耐えられずコタツのなかから出られなくなってしまいます笑

 

 

 

さて、話は変わって12/27(木),28(金)は3年生のセンターファイナル模試!

ということで、来たる1/19,20にセンター試験を受ける皆さんは、学校とは異なる会場で、

本番さながらの雰囲気の中で模試を受験しています。みんなガンバレ~\^^/

 

 

 

 

本番まで残すところ約20日。勉強をできる時間は限られていますが、

悔いの残らないよう諦めず最後までやりきってほしいです。

先生方もできる限り全力でサポートしていきますので、志学塾を上手に活用してください!!

風邪を引かないように暖かくして、しっかり睡眠も取って、2019年を勢いよくスタートしていきたいですね!

 

 

 

 

もちろん、1.2年生も頑張っていますよ~!!

塾では冬休みの宿題とは別に、課題考査や進研模試、英検などに向けて皆さん一生懸命勉強しています。

素晴らしい!!頑張っている自分の事、たまには褒めてあげてくださいね^^

 

 

頑張り方は人それですからね。周りの人と比べる必要はありませんよ。

自分が頑張っていると思えば、頑張っているのですから!!

 

 

私も家の大掃除を頑張ります!!