こんにちは!齊藤です!

 

暖かい・・・というより暑くなる日も続き、眠くなることが多くなってきました。

生徒の中には、夜中の3時までマンガを読んで泣きじゃくっていた...なんて子も...

でも!夜更かしは集中力の低下にも繋がるから、なるべく早く寝るようにしてくださいね!

 

さて、今週末からはいよいよGWですね!

 

皆さんはどんな予定がありますか?

 

部活、課題、家族とおでかけ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが帰って来る...などなどそれぞれいろんな予定があるみたいですね!

GW中は毎日部活!という生徒もいるようですが、そんな忙しい連休も、きっと5年、10年経ってみればいい思い出になると思いますよ!

 

私の予定は、アフリカンサファリ、童話祭、福岡で買い物...などです!

童話祭は吹奏楽部の演奏も見に行くよ!

 

アフリカンサファリは、GW中はナイトサファリと言って夜の動物たちを見れたり、

ベビーラッシュで動物の赤ちゃんたちがいるらしいので、動物好きの私は是非とも行ってみたいんです。

あそこは、犬も連れて行っていいらしいので、もちろん愛犬も一緒に行きます。

サファリ内に犬もいるらしいので、他の犬も撫でたいです。

 

大分県内、九州内で何か他にイベントとかあるの知ってたら、教えてくださいね!

 

ではまた!