こんにちは! 5月に入ってから、寒暖差の大きい日々が続いていますね。

 

玖珠志学塾では風邪など体調不良の生徒も結構多いですが、皆さんは大丈夫ですか?

 

中間考査まで残り2週間!ということで、5月病に負けないように頑張っていきましょう!

 

くす星翔中学校開校記念式典

5/11(土)に「くす星翔中学校開校記念式典」に参加してきました!もちろん会場はくす星翔中学校です。

 

広い校舎とグラウンドです。

スクールバスもずらり。(指が写ってごめんなさい)

 

記念式典第1部では、玖珠町長を始め、来賓の方々のご挨拶がありました。

 

最後に生徒会会長の力強い決意表明で幕を閉じました。

 

 

開校して1年目となるくす星翔中学校。校訓である「夢・絆・志」を胸にさまざまなことにチャレンジして

充実した学校生活を送ってほしいと思います。

 

そして将来、玖珠美山高校・玖珠志学塾に来てくれるのを楽しみに待っています!

 

今年は令和が始まった年ということもあり、私も心機一転がんばろう!という気持ちになりました。

 

それではまた次回!