皆さんこんにちは! 寺田です

 

さて、昨日5月26日は道の駅 童話の里くすにて「くすみち祭」に行ってきました!

 

なんでも、今年は開駅10周年の節目の年だそうです!

 

催しは土日で二日間開催されていたそうですが、私は2日目の昨日の部だけ足を運んできました。

 

玖珠美山高校吹奏楽部の演奏!

 

1番のお目当ては、表題の通り玖珠美山高校吹奏楽部の演奏を見ることでした。

 

会場は大勢の人でにぎわっており、駐車場までたどり着くのに少してこずりました笑

 

さてなんとか無事たどりつき、いよいよ演奏会のスタートです。

 

 

天候に恵まれ清々しい日和

 

歌ったり踊ったりと様々なパフォーマンス

 

MCも個性的で面白かったです

 

華麗なダンスにほっこり

 

最後は一同ステージから降りての演奏

 

いやー、とてもダイナミックな演奏でとても楽しかったです!!

 

終始日差しが照りつける中、一生懸命に集中しているのが伝わってくるような、素敵な演奏でした。

 

普段志学塾で見る表情とはまた違った、かっこいい姿が見られて良かったです!

 

 

また機会があれば、ぜひとも見に行きたいと思います♪

 

 

それではまた次回。