皆さんこんにちは! そろそろ髪を切りたい寺田です

 

いやー今週は本当に暑い!あつい!!アツイ!!!

特に曇りの日でもジメーッとした嫌な蒸し暑さが続いていますね…

 

この時期はさっぱり短くカットした方が涼しくて多少はマシになるのかな?((+_+))

 

何かカッコいい髪形が合ったら塾で先生に教えてください!笑

 

 玖珠志学塾説明会!

 

表題の通り、「玖珠志学塾説明会」のため、「くす星翔中」「ここのえ緑陽中」にお邪魔してきました。

 

目的は玖珠美山高校玖珠志学塾をもっと知ってもらおう」です!

 

そんなわけで、美山高校の先生方や生徒の皆さんと一緒に2つの中学校に行ってきました。

 

まずはここのえ緑陽中へ。

 

緑陽中出身の先輩方から美山高校の魅力をご紹介!

 

佐藤先生から「玖珠志学塾ってこんなところ!」

 

3年生は進路を決める大切な時期。真剣に耳を傾けています。

 

プロモーションビデオや写真を見ながらお話ししてきました。

 

続いて、くす星翔中へ。

 

「勉強も部活も充実してます!」と先輩の言葉。

 

星翔中学校の3年生も真剣に話を聞いてくれました。

 

うまく伝わったかな?

 

 

 

 

おまけ : くす星翔中学校には教室や廊下のいたるところに絵画が飾ってありました!

 

といったところで、説明会はこれにて終了です。

 

最後に、「夏休みの無料体験授業」についてのお知らせもしました!

 

 

詳細は志学塾通信等でお知らせしますので、それまでもう少し待っててね^^

 

それではまた次回。