皆さんこんにちは! 最近ボカドにハマっている寺田です。

 

アボカドトークは今回は置いておいて、さっそく本題に入ります。

 

 

インターハイ出場への意気込み!

 

 

7月23日の新聞に我らが玖珠美山高校の記事が掲載されていました!!

 

1枚目はもうすぐ行なわれるインターハイについて、町長へ出場報告と決意表明をしてきたそうです。

ホッケー部少林寺拳法部の主将、副主将の頼もしい姿が載っていました!

 

 

そして両部のカラー写真もWで掲載!

 

 

少林寺拳法部!構えがピシッと揃っていて気迫を感じますね!

日程は8月2日~4日です。頑張ってね!

 

 

続いてホッケー部!1年生から3年生までズラリと並び、貫録があります。

九州大会では準優勝と好調のようです。

 

7月27日の初戦に向けて、まずは目指せベスト8!ということで気合十分です!!

 

 

この大会に向けて毎日頑張って練習している部員の皆さんたち。

玖珠志学塾に通って勉強も頑張りながら、両立している人もたくさんいます。

 

特に3年生は、引退をかけた最後の試合になる人も多いでしょう。

 

悔いの無いように最後まで粘り強く戦い抜いてほしいと思います!

 

 

もちろんインターハイ出場以外の運動部、文化部の皆さんもそれぞれ作品作りやコンクールなど、

各々の目標に向かって試行錯誤していることでしょう。

 

 

3年生は卒業後の進路を決める大事な年でもあるので、しっかり気持ちを切り替えられるように

全力投球していってくださいね!

 

 

玖珠美山高校の皆さんの頑張りを先生方は応援しています^^

 

 

 

それではまた次回。