みなさんこんにちは! 寺田です。

 

玖珠志学塾は6日間のお盆休み期間でお休みしていましたが、皆さんはどのように過ごしていたでしょうか?!

 

私は北海道に帰省して、地元に帰ってのんびりしていました。

 

 

佐藤先生と齊藤先生の詳しい話は、塾に来た時に聞いてくださいね♪

 

後日ブログでアップされるかも?!

 

皆さんの夏休みのエピソードも是非聞かせてください!

 

北海道散策

 

地元である北海道、札幌市から1時間程離れたところにある小樽市で観光してきました。

 

そのときの写真をいくつか載せたいと思います。

 

 

 

 

↑小樽といえば「おたる水族館」トドのショーは迫力◎

 

↑イルカのショーは超満員でした!

 

 

 

↑街を歩いていると現れた巨大ソフト!味が多すぎてわかりません。

↑スープカレー屋さん監修のカレーパン!色も具も独特!

 

 

↑札幌に戻り大好物のスープカレー。野菜は何と20品目!

 

 

↑台風の影響もあり、天気が悪かったので写真の写真です笑

 

↑最後に北海道のラーメン。ちぢれ麺の味噌ラーメンを食べて帰ってきました。

 

といったところで先生のお盆休みは終わりました。

 

 

玖珠美山高校は夏休みが残り4日!

 

夏休み課題はもちろん、休み明け考査もあるので悔いの無いように残りの夏休みを過ごしてください!!

 

それではまた次回!