皆さん、こんにちは!

 

齊藤です!

 

タイトル通り、期末考査まであと1週間ですが、対策は進んでいますか?

塾では1,2年生の授業は定期テスト対策をしていますが、

心配な生徒もちらほら...

 

「まだ1年生だし、そんなに頑張らなくていいや...」

「まだ2年生だし...」

 

なんて思っているなら、それは大きな間違いです!!

 

あとになればなるほど、復習もして学校での授業についていけるようにもして...と大変になります!

 

1年生、2年生のうちからコツコツ頑張っておきましょう!

 

また、テスト前になって、いつもの何倍も頑張っている生徒もいますね!

 

 

 

 

千年あかり

 

 

 

もう、随分前のことですが、玖珠の隣、日田市であった

千年あかりに少しだけ行ってきました。

 

 

 

 

そのときの写真が幻想的だったので、テスト勉強で疲れた時の癒しにでも見てください!!

 

 

 

 

 

 

先生方は、皆さんが前回よりいい点数を取って来てくれることを期待してます!!!

 

ではまた!