こんにちは!齊藤です!

 

2019年も最後の月になりましたね。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

 

私は、週末はほとんどダラダラと過ごし、今年はやってみたい!と思っていたことはほぼできずに終わってしまいそうです。

 

というわけで、来年こそはやってみたいこと

 

①ワニ肉を食べる

クロコダイルの肉を食べることが昨年からの夢です。

食べたいと思い始めてから、あっという間に1年経ってしまいました。

ほんとに、時間が経つのはあっという間・・・

 

②ノースサファリサッポロでグランピング

日本一?危険だと言われている動物園ですが、

アザラシと一緒にお泊りできるコテージとか、他にも希望の動物を呼んで宿泊できるコテージやテントがあるそうです。

そこで、アザラシと、マイクロ豚とのお泊りをしたいです。

 

③犬と温泉旅行

犬が入れる温泉があるそうです。

そこにお泊りしたいです。

 

 

④ディズニーに行く...ための貯金をする

まずは、貯金から。

 

 

皆さんは、2020年はどんなことをしたいですか?

来年は東京オリンピックもあり、聖火リレーが玖珠を通るそうなので、

盛り上がりそうですね。

 

 

というわけで、年末みたいなブログになりましたが、

まだまだ12月は始まったばかりです。

 

残り3週間弱、楽しみましょう!!