こんにちは!齊藤です!!

 

学年末考査まで1週間を切りましたが、

皆さん、勉強は進んでいますか?

今回の考査は3連休を挟むから...と

勉強を後回しにしていると、大変なことになりますよ!!

 

玖珠志学塾でも、今週は学年末考査対策に取り組んでいます。

生徒たちは皆、少しでもいい点を取ろうと

一生懸命勉強しています。

 

春はもうすぐそこ?

最近、雨の日が多くてお散歩に行けていなかったのですが、

先日、久しぶりにお散歩に行ってきました。

午前中は曇り空だったのですが、

午後からは晴れ🌞に...

 

『フォトスポット📷』と書かれた看板があったので、

写真を撮ってみました。

 

それから、近くのお寺に、なんかいい言葉があったので

その写真も撮ってみました。

なんか良さそうな言葉ですね。

 

この土日は勉強をするチャンスです!

目標点達成に向けて頑張りましょう!!

 

ではまた。