お久しぶりです!齊藤です!!

 

今週から、玖珠志学塾は添削課題をしています。

私も十数人の生徒の家に課題をお届けに行きましたが、

遊んでた君! 寝てた君! スマホいじってた君!

心配です。

 

寺田先生の休暇期間の過ごし方をもう一度よく読んで、

気を引き締めましょう!!!

休校期間、どう過ごす??

(寺田先生のブログはコチラから↑)

 

ちなみに!!!2-1の齊藤先生の数学選択者は、

休み明けにテストを実施しますよ!!!

合格ラインは、基礎問題を全問正解、かつ標準問題を7割正解です。

だって、君たちはもう、受験生なのですから!!!!

↑第2弾 作成中!お楽しみに!

 

さて、前置きが長くなりましたが、

添削課題の配布中、を見つけたので撮影してきました。

 

↑桜か梅

 

 

3月は、進級や進学、就職でそれぞれのを迎える季節ですね。

皆さんが、幸せな春を迎えられるよう願っています。

 

なので!!!

春課題やこれまでの学習内容の復習

頑張りましょう!!!

 

それではまた!!