大分県内でコロナの感染者が拡大してきました。

幸いにも玖珠郡内ではまだ感染者の報告はありません。

今後も職員一同、予防に努めるのみです。

 

 

後期試験お疲れさまでした!

後期試験の結果が出そろいました。

塾生は3名とも無事合格!!

最後まで諦めずに頑張りました。おめでとう!!

これで2年連続20名台の国公立大学合格です。

進路も全員決定しました。一安心です。

次も続けるよう頑張っていきましょう。

 

 

 この前のネタバレの真相

先日ブログにて英語のテストについて数問ネタバレしました。

ラッキー♪と思った生徒。甘いです。

あの佐藤がこんな優しいことするはずがないと思った生徒。素晴らしい。

えっ?まさか・・・と思っている生徒。当然です。

 

 

そう・・・。

 

 

 

 

そうだよ・・・・。

 

 

 

その通りだよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ださないよ!!

 

受験はどんな問題がでるかはわかりません。

ただ、出題傾向はわかります。

しっかり傾向を掴み、相手を知り、対策をたて、計画する。

受験の鉄則です。そのことを忘れずに。

 

 

 

 

 

と、書きましたが今回は同じ問題を出すので

安心してください。信じて!!