おはようございます!こんにちは!こんばんは! 寺田です

 

いよいよ新学期まで残り1週間ほどですね。そろそろ課題もラストスパートに入っていますか?!

 

 

 

 

そして今日から4月ですね!季節的にはすっかり“春”となりました。

 

しかし、天気はあいにくの……。

 

もきれいなこの季節、早く晴れて欲しいな~と思う今日この頃です。

 

私はがそんなに嫌いではないです。むしろ好きな方かも?

 

 

皆さんは、“雨”は好きですか?

私は昔から、不思議と雨が好きでした。

 

屋根を打ち付ける雨音、どんよりとした空模様。

 

降りしきる雨音に、心地良さすら感じます。

 

 

 

 

最後に、先生の好きな言葉を添えて終わりにしたいと思います。

 

『止まない雨はないと思うより、雲の上に行く努力をしよう』

 

辛いことは時間が解決してくれることもある。

だけど、待ってるだけよりも何か行動を起こした方が、きっと上にいけるはず。

 

 

 

 

 

それではまた!