昨日までの真夏のような陽気な天気から一転、

今日の玖珠はどんより曇り空です。

気温は高くないので絶好の勉強日和。

今日は1年生の登校日なので13時から高2、高3は

登塾してくれています。

 

今日も3密に気をつけての授業。

 

集中して取り組んでいます。

今が頑張り時です!!復習を大切に!

 

玖珠テイクアウトグルメ~紫陽花編~

今日のテイクアウトは玖珠の焼肉・中華といえばの紫陽花です。

夜も結構遅くまで開店しているので締めのラーメンではお世話になっています。

 

テイクアウトの種類も多く、みんな色々と悩んでいましたが・・・

 

寺田先生は「チキン南蛮弁当」

 

齊藤先生は「豚キムチ弁当」

 

佐藤(昌)先生は「マーボー豆腐丼」

 

そして私は「唐揚げカレー」

 

中華メインのお店なのに中華をあまり選ばないチョイス。(笑)

しかし、どの料理もボリュームがあり、みんなおいしく頂きました。

 

齊藤先生は満面の笑み。おいしいのが伝わります。

 

今日も午後からしっかり頑張れそうです。

「ごちそうさまでした。」

 

昨日で国の緊急事態宣言も解除された大分県ですが、

油断をせずに、今後も感染予防に努めていきます!!