皆さんこんにちは!寺田です。

 

最近はすっかりテイクアウトグルメシリーズが定番化していますね。

 

ついに次回で2桁に突入します!!

 

今回のお店は「玖珠・森のクレヨン」さんです!!

 

 

 

 

メニューは「日替わり弁当」です!

鮭フライやちくわの天ぷら、肉じゃがなど、彩り豊かで栄養バランス◎

 

山菜の天ぷらが美味しい!

 

味に厳しい齊藤先生の評価は……

 

 

「美味しいです!!!」

 

通常営業の際は、お店のテラス席から伐株山や万年山、旧豊後森機関庫が見える素敵なお店です!

今度はお店の方でベーカリーも味わってみたいです!

 

 

6月には徐々に自粛要請も解除されていくのでしょうか?

テイクアウトメニューが出されている今の期間のうちに、いろいろなお店を利用させてもらおうと思います!!

 

今日の玖珠美山高校

 

先週は雨の日が多かったですが、今週はまた日差しが出ていいお天気です!!

 

今週はまだ分散登校のため、部活動も学年毎に行っているようです。

 

少し遠いですね笑

サッカー部、ラグビー部、ホッケー部などが練習しています。

夕方は風があって涼しかったですね。

 

 

当たり前に毎日部活動ができていたことが、ありがたいことだったなぁと感じる日々ですね。

当たり前の日常に、改めて感謝をするきっかけになっているような気がします!

 

それではまた次回!