皆さんこんにちは! 寺田です

 

玖珠はすっかり夏の日差しです。

ときどきが強いときもあり、涼しい(?)過ごしやすい気候ですね。

 

このまま夏の暑さにならなければいいなぁ……と思う今日この頃です。

 

 

 

記念すべき第10弾!!

 

テイクアウトグルメシリーズもいよいよ大台の第10弾です!

 

今回は「喜笑」さんです!

 

先生方4人ともみんな違うお弁当を注文しました。

 

齊藤先生は「生姜焼き弁当」!

 

もはやメインはお弁当よりも齊藤先生になっています(笑)

 

寺田先生は「チキンカツ弁当」!魚より肉派です!

 

豪快にかぶりつく図。

 

佐藤先生は「焼き魚弁当」!

 

写真は恥ずかしいと言って、撮れませんでした(笑)

 

昌貴先生は「野菜炒め弁当」!ヘルシーです!!

 

ブログには初登場?!今後は昌貴先生の執筆にも期待です!

 

 

といった感じで、今回も美味しく頂きました!!

「喜笑」さんありがとうございました!!

 

 

お昼から手作りのお弁当を食べられることは、幸せなことですね。

 

普段は家にある残り物で作る、味気ないお弁当を食べていたので、

最近は毎日のお昼ごはんが楽しみの一つです。

 

 

2階の個別指導スペースの様子。今のうちにしっかり復習しておきます。

 

1階の映像指導スペースの様子。3年生は1回目の模試を終えて焦りモード(?)、次回の模試に向けて奮闘です。

 

 

5月中は復習重視の勉強になることが多いと思います。学校が通常授業に戻るまでにおさらいできていれば、

6月からの勉強がラクになるはずです!!

 

 

 

それではまた!