こんにちは!齊藤です!

 

緊急事態宣言が解除されて

今日から、短縮授業ですが、

美山高校の全学年が登校していますね。

 

塾の通塾曜日も

今週からは通常通りとなりますので、

カレンダーを確認して通塾してくださいね。

 

それでは、恒例の

玖珠テイクアウトグルメ第12弾!

 

テイクアウトをしたのは

先週の土曜日です。

前回のブログにも書いてあった通り、

テイクアウトでの全店制覇を目指しているのですが、

中には夜しかテイクアウトができないお店もあります。

というわけで、先週の土曜日の夜は

そうちゃんさんのピザ

 

雷峰さんの若鶏の半身揚げ

テイクアウトしました!

 

夜なので、各自、自宅に持ち帰って頂きました。

 

みんな一緒に食べられなかったので、

感想をインタビューしてみたら...

 

 

と寺田先生。

 

 

もうすぐ夏なんですけど!!!

 

 

私は愛犬に鳥の半身揚げをお裾分けしました。

一昨年のクリスマス前に、

クリスマスチキンを骨ごと奪われて

心配しながら出張に行ったことを思い出しました( ´∀` )

※鳥の骨は縦に避けやすく、内臓を傷つける恐れがあるので

ペットにあげるのはNGなんです

 

みんな大満足でした!

 

これで、テイクアウトしたお店は15店目くらい?

これでもやっと半分です。

 

明日以降のブログもお楽しみに!

 

ではまた!