こんにちは!齊藤です!

 

早速ですが、

今日もテイクアウトランチを頂きました!

 

今日頂いたのは

旬菜cafeひだまりさんのランチBOX

 

志学塾から車を走らせること15分ほどのところの

おしゃれな外観のお店でした。

 

ランチBOXも女子力高め✨なおしゃれご飯でした。

 

ランチBOXの他にも、

アイスやメロンソーダ、ピザなどの

持ち帰りもできるようです。

13時頃に受け取りに行ったのですが、

車の中は30℃を超えて暑かったので、

メロンソーダとアイスも欲しくなりましたι(´Д`υ)アツィー

 

ところで!皆さんは、好きなものは

先に食べる派ですか?

あとから食べる派ですか?

私は好きなものは一番最後に食べる派なので、

アスパラのベーコン巻を一番最後に食べました!

期待を裏切らない美味しさでした!

 

好きな食べ物は先か、後か、

という話をしましたが、

勉強においても好きな教科を先にして

やる気アップする人もいれば

先に苦手な教科をして

後から楽しみをとっておく人もいますよね。

 

テストまであと一か月。

3-1は、また模試もあります。

なかなか、やる気が出ない!

という人は、勉強する教科の順番を

変えてみるのもひとつかも知れませんね

ではまた!