皆さんこんにちは!最近は休みの日に布団を干すのが楽しみな寺田です。

 

恒例の「玖珠テイクアウトグルメ」シリーズは、今回はお休みです。

次回は来週をお楽しみに!

 

 

さて、今回はついに、アレが届きました!!

それは……

 

 

 

 

アベノマスク!!

 

早速昨日の塾の授業から付けてみました。

生徒の反応が気になるところですが、果たしてどうでしょうか……

 

 

結果は……

 

 

誰も気づいていない?!

 

 

いや、もしかすると「あえてスルーしている」という可能性もあります。

 

試しに「これアベノマスクだよー」と言ってみると、

「そう言われてみたらそうですね!」「言われるまで気づかなかったです!」

 

 

……予想外の反応でした笑。意外と普通のマスクとそこまで変わらないのかもしれませんね。

今まで使っていたものと比べると若干サイズが小さいですが、使用感はそこまで悪くないといった感じです!

 

 

 

桃太郎たちもマスク!

 

 

道の駅「童話の里 くす」の巨大な桃太郎御一行たちも、マスクをつけていました!

 

 

先日のブログにも登場した「キジさん」も着けています!

くちばしがあるので、合うものを作るのは難しかったんじゃないでしょうか( ;∀;)

 

球児のために奮闘!

 

今日の新聞に、再び奥田校長先生が掲載されていました!

 

 

大分県高校野球連盟会長に就任された奥田校長先生は、「命と健康に勝るものはないが、少しでも前へ」と、

7月の県大会開催に向けて前向きに取り組みを進めてくれています!

 

 

玖珠志学塾も、皆さんの高校生活がより良いものとなるように、できる限りのサポートをしていきます!

 

 

それではまた!