こんにちは!齊藤です!

 

今日は雨も上がり、

気温も30度より低くて

気持ちのいい日ですね。

 

先週の土曜日は一日雨でしたが、

塾の入り口の前にカニがいて

可愛かったので、写真を撮りました。

 

さて、今日は昌貴先生が

ラーメン とん太 さんのとんこつラーメン

テイクアウトしたそうなので、

そのブログを。

 

ラーメンは、冷凍されたものを

持ち帰って、自宅で作ったそうです。

 

見た目は超シンプル

 

味はどうだったでしょうか。

昌貴先生に聞いてみましょう。

「とんこつがクリーミーで美味しかった!!!

とのことです!

 

美味しかったなら、何よりですね。

 

暑いこの季節だからこそ、

エアコンの効いた自宅で

熱いラーメンを食べるのも

良さそうですね。

 

ではまた!