皆さんこんにちは! 寺田です

 

昨日6月30日に「ゆ~わくワイド」(大分テレビTOS)から取材を受けました!

 

前回のイブニングニュースに続き、再び玖珠志学塾を紹介して頂く機会をもらいました。

前回の取材の様子はコチラhttps://kusushigaku.com/2020/06/11/%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%83%96%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%a8%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/

 

今回も玖珠志学塾で目標に向かって頑張る皆さんの姿を撮影して頂きました。

 

期末考査直前ということで、皆集中して勉強しています!

取材の裏側ってこんな感じなんですね。

佐藤先生も取材を受けました!玖珠志学塾や玖珠美山高校の魅力を多くの人に伝えます!

 

 

放送は明日7月1日(水) の18:14頃の放送予定です。お時間がある方はぜひお見逃しなく!!

 

期末考査スタート!

 

さて、今日から4日間の「期末考査」ですね!

 

中間考査が無かった分、範囲がいつもより広くなっている教科もあるとか(?!)

 

 

ギリギリまで部活を頑張っていた生徒もたくさんいましたね。

文武両道、かっこいいです!

 

前期の成績が決まる重要なテストなので、最後まで気を引き締めて頑張っていきましょう!!

 

 

それではまた!