皆さんこんにちは!寺田です

 

今日の新聞に玖珠美山高校の「ホッケー部」と「なぎなた部」との記事が載っていました!!

ホッケー部は男女ともに惜しくも勝利には届きませんでしたが、次につながるものが得られたことと思います!

写真を見る限りでは、かなり雨が降ったそうで、思うようにプレイができなかったのではないでしょうか?

 

次は冬の全国選抜大会の九州予選があります!これからも練習頑張ってー!

 

次はなぎなた部!県高校総体の記事です。

玖珠美山高校3年生のコメントが載っていました!

新型コロナウィルスや豪雨の影響でなかなか練習ができなかったが、

最後まで楽しく試合ができた!と語っています。

 

両部ともに、玖珠志学塾に通っている生徒が何人もいるので、一生懸命戦っている様子を見られて嬉しいです!

 

大会や試合が中止・延期になっていたものが、少しずつできる環境になってきて、

このまま事態も収束に向かうことを願うばかりですね……

 

 

それではまた!